お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ

お客様各位

平素は株式会社ニノズコンフィチュールに、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社楽農研究所に製造委託している商品、ニノズコンフィチュール「ゆず&生姜」、「伊予柑」、「じゃばら」、「河内晩柑」について、ワールドマーマレードアワード(英国大会)最高金賞および金賞受賞の商品としての品質維持が困難と判断し、販売を休止させていただくことになりました。
なお、飲食において、人体に害を及ぼすことはございません。

また、今後のニノズコンフィチュールの商品の販売は種類等に若干の変更がありますが、ホームページでのネットショップ、およびこれまで販売店でとり扱っていただいております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけすることとなり、心より深くお詫び申し上げます。

令和4年9月15日

株式会社ニノズコンフィチュール
代表取締役 二宮 従子

関連記事

  1. アフタヌーンティーのお話@アンフィニ 八幡浜

  2. フード アクション ニッポン アワード 2019で入賞しまし…

  3. アフタヌーンティーで 楽しいTea Time を!

  4. ワールド マーマレード アワード 2019 金賞4部門受…

  5. 愛媛の柑橘に新たな輝きを

  6. ほおずき(鬼灯)ジャムできました!2月3日節分に発売です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA