2年前
新宿タカノ フルーツカルチャースクール
2020年から毎年4月に
「コンフィチュールで柑橘を極める」
というテーマで開催
プログラム編成で
この年が最後となってしまいましたが
レッスン後のフルーツパフェが楽しみでした〜








2年前に投稿
↓
新宿高野
フルーツカルチャー スクール
「コンフィチュールで
柑橘を極める」
午前午後とも満席で
無事終了〜
ご参加いただきました皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。
楽しかったです♪
2年前
新宿タカノ フルーツカルチャースクール
2020年から毎年4月に
「コンフィチュールで柑橘を極める」
というテーマで開催
プログラム編成で
この年が最後となってしまいましたが
レッスン後のフルーツパフェが楽しみでした〜








2年前に投稿
↓
新宿高野
フルーツカルチャー スクール
「コンフィチュールで
柑橘を極める」
午前午後とも満席で
無事終了〜
ご参加いただきました皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。
楽しかったです♪
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。