GREAT TASTE AWARD 2023 鬼灯(鬼灯)ジャム ★一ついただきました!

ネットで買い物したら
イギリスから3日で品物が届いた。。

びっくりした!

GREAT TASTE AWARD 2023
ニノズコンフィチュール
鬼灯(ほおずき)ジャムが★一ついただきました!

今年6月
このコンテストの審査員として
ロンドンに行ってきました。

もちろん、
自分のジャムの審査はしておりません!(笑)

自分の専門以外の食品
肉、魚、チーズ、お菓子、スパイスetc。。
世界中から集まった15000点あまりの出品中
2日間で約200点の食品を審査しました

いい経験をさせて頂きました
知らなかった食べ物との出会い
いろいろな人との出会い
忘れられない思い出になりました。

関連記事

  1. いちじく&ルバーブ

  2. 愛媛の貴婦人大茶会 七夕アフタヌーンティー

  3. いよかんコンフィチュール製造中

  4. シンエヒメ@東京 KITTE で試食販売いたしました

  5. 世界でいちばんおいしいコンフィチュールの作り方 にのみやシス…

  6. お詫びとお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA